いちばん失敗した人決定戦

大阪って中国人ぽい人多いですよね?
フレンドリーってことですか?

A 回答 (5件)

大阪と中国って似てるからね~。

    • good
    • 1

どういう意味。


大阪の人は、コテコテの大阪人気質 ですがね。
    • good
    • 0

え- 朝鮮ぽい なんとなく嫌い

    • good
    • 0

どちらも何でも金に換算して損得勘定が特技。

    • good
    • 0

そうかなぁ〜?


俺には鹿児島県人の方がそう感じたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな感じですか?

お礼日時:2021/01/07 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!