アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれが1番写りいいと思いますか?

「どれが1番写りいいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

右下

    • good
    • 0

全部画像処理、悪い

    • good
    • 0

全部クソです♡

    • good
    • 0

全てどことなく不自然・違和感・加工感。

    • good
    • 2

全て、ダメ。


在日か、整形韓国アイドルもどきにしか、みえない。
伊藤つかさデビュー当時みたいな、髪型に、したら。
    • good
    • 0

私も右上だと思います

    • good
    • 0

右上↗️‼️

    • good
    • 0

右上

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!