dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中に、目の前で口紅塗る。
脱毛サロン通う事になった事を伝えてくる。

これを彼氏にする女の子の心理を教えて下さい。

A 回答 (8件)

うーん、電車内で化粧しちゃえるような人っているんですが空気読めないとかデリカシーがないとか、意識低いんだと思う(要するに下品)



脱毛サロンはまぁ彼氏にも友達にもするかもしれません。心理などなく通っているんだ!という事を知って欲しいだけというか。
    • good
    • 0

西洋では、


人前で口紅を塗る、化粧を直す、
これは、娼婦が客にアピールする行為です。

昔の人なら、
「お里が、知れますよ」と
軽蔑するでしょうな。
    • good
    • 0

デリカシーが無い


アーパーです。
    • good
    • 0

今のご時世、脱毛サロンに通うっていうのは前ほどマイナーな話でもないし、毛が濃い目の女の子はそれをコンプレックスに思ってる子も多いから「脱毛サロンに通う事を伝えてくる」っていうのは綺麗になろうとしてる意思表示だと思う。

    • good
    • 0

頑張ってキレイになろうと思うんだけどってアピールじゃないの


何かけなした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の為に頑張って暮れてるんですかね?笑
誰も何も貶してないと思いますが?

お礼日時:2021/01/09 03:21

発言の意図を推察するなら『十人十色…』



発言者の意図を推察するのは無駄と思います。本人に聞くしか無いですね^_^
    • good
    • 1

デート中に目の前で口紅を塗るのは状況によっては普通にあるし、脱毛サロンの件も男からしたら「ジムに通うことにした」って女の子に言うのと変わらないと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの近況報告ですか?

お礼日時:2021/01/09 03:01

無神経なだけでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています