プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オススメの洋楽を教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

Sid Vicious - My Way


    • good
    • 0

☆ Take Your Time


♪ Cary Brothers


☆ Holding On And Letting Go
♪ Ross Copperman
https://youtu.be/9SATP30o3mg

☆ You Are The Reason
♪ Calum Scott
https://youtu.be/ShZ978fBl6Y

☆ On The Moon
♪ Peter Cincotti
https://youtu.be/JCJjS4fkd2M

☆ Heaven
♪ Avicii
https://youtu.be/mRLB28_4TPw
    • good
    • 1

曲を貼るの忘れていました♪


Duncan Lamont PRS - Funky Express


Roy Ayers - Don't Stop The Feeling
https://youtu.be/p71QdFlaahI

Jeff Beck - Come Dancing
https://youtu.be/xtbUcCe7rM0
    • good
    • 1

50年以上前のグループですでに解散しているのに未だに人気の衰えない


ビートルズはどうでしょう。
数多くの曲が有名です。
プリーズ・プリーズ・ミー
抱きしめたい
イエスタディなど初期の曲や
レット・イット・ビー
ゲット・バック
ザ・ロング・アンド・ワインディング・ロードなど後期の曲もあります。

それではコミカルな曲「オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ」を入れますね
    • good
    • 1

低音バキバキGroovyな曲♪全般

    • good
    • 0

Led Zeppelin - Stairway to Heaven



    • good
    • 0

アンジェリーナ・ジョーダンのボヘミアン・ラプソディー(4分の1日系人らしい)

    • good
    • 1

ベートーベンの


大工
    • good
    • 2

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎Moonchild -「Cure」


◎Fkj -「Skyline」
https://www.youtube.com/watch?v=qU5FWU0SH0o

◎Tom Misch -「Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=DUzEYcR2VtM

◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c


2年前から、ハマっているNeo Soulから選曲しました。(^o^)丿
    • good
    • 1

ジンギスカンに



ボニーM
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!