電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画アプリについて



BLの漫画が入っている漫画アプリ、ピッコマ以外に知りませんか??

A 回答 (4件)

こちらも...

「漫画アプリについて BLの漫画が入ってい」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがうございます!

お礼日時:2021/01/09 20:24

comico、漫画mee、コミックエスにも


ありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/01/09 20:23

マンガparkってアプリ


BL漫画あります|ω・*)
オススメです・:*+.(( °ω° ))/.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/09 20:23

BLがあるかわかりませんが、無料で見られる漫画アプリ、参考程度にどうぞ!

「漫画アプリについて BLの漫画が入ってい」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2021/01/09 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!