アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が履いてる学校の上履きです。上履きがピンクって珍しいですかか?

「私が履いてる学校の上履きです。上履きがピ」の質問画像

A 回答 (3件)

それは、サンダルではないでしょうか?


ピンクが一部の方はそこそこいますし、校則でOKなら全然大丈夫だと思います。
でも、少し珍しいかもしれないですね。
    • good
    • 0

間違えてトイレのスリッパ履いてきちゃったのね。



戻しておきましょう。
    • good
    • 2

ごめんなさい…便所サンダルにしか見えない…


珍しいのは確かに珍しいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!