プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今買い物からかえって

アワビ見たら

本当にグロテスクで

私のと同じだと思いました(笑)

A 回答 (7件)

・・・・・じゃあ。

早いうちに。お邪魔しますね。(^_^)
    • good
    • 0

・・来年の。

お正月には。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来年こそ
頑張って下さい

私は来年

旅立っているかも

お礼日時:2021/01/10 19:19

そんな人居るよね、しかも毛むくじゃらの人も居る。


せめて白アワビを目指して下さい。目指し方は知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう遅いです

黒アワビの煮アワビになっています?

まずそう?

お礼日時:2021/01/10 19:16

アワビ。

高いのに。


まだ。食べたことが。ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高いですよね

美味しいですよ

お礼日時:2021/01/10 18:38

ほんとそれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は
そう思いました

お礼日時:2021/01/10 16:29

男ですよ。



グロテスク でも、ヒワイ でも、有りません。
そんな事、一度も感じたこと 有りませんね。

美しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれです

卑猥に見えないんですね?

質問者様は芸術的な感性を持ち合わせていらっしゃるんですね

お礼日時:2021/01/10 14:31

それは、グロテスク とは言いませんよ。


美しいもの です、自信をもって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

私美的感覚がないから

鏡で見ると剛毛のせいも有るかもしれませんが美しくは見えません

回答者様は男性ですか?

異性だと性的に見るから

美しいと言うより卑猥に見えるんですよ

お礼日時:2021/01/10 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!