アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特にお風呂でシャワーをして排水溝にどのくらい抜け落ちるのか、
皆様からの御回答をお待ちしております。

A 回答 (5件)

人間の髪の毛は1日平均 100本は抜けるみたいね。

    • good
    • 0

シャンプー時に単なる予想だけど、20本ぐらいじゃないかな??


排水溝にも流れる以外に、風呂に入ると何本か浮かび上がってくるし。

日常生活や就寝中も合わせて、毎日100本ぐらいは抜けているそうです。
毎日、全体の0.1%が生え替わり。
    • good
    • 1

排水溝にゴッソリ(>_<)

    • good
    • 1

洗い終わって髪の水を絞るときになかなか抜けてます。

    • good
    • 0

凄いです。

お菊さんのようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!