dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

木更津キャッツアイで「きーさーらーず!ニャニャニャニャニャニャニャ~」

って曲を歌っていますが、ブルーハーツのなんて
曲名か、教えてください!!

A 回答 (2件)

自分も「人にやさしく」だと思います。


「気が狂いそう(NaNaNaNaNaNaNa)~」って始まります。キャッツの「木更津~」のとこはちょいとメロディアレンジしてたようですが。
「ガンバレ!」ってゆってるなかなかいい曲ですよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナナナナナナナ~なんですね♪
ブルハーツの曲ってメッセージ性が強い曲が
多いみたいですね(*´∀`*)

なんという曲か知りませんが、
「どうにもならない事はどうでもいい事」っていう
歌詞の詩があるラシクて、それも気になっています。

伝説のバンド、ブルーハーツ、一度ちゃんと全部聴いてみようかと思っています(*゜∋゜)
ありがとうございました!

お礼日時:2005/02/11 17:11

こんにちは


「人にやさしく」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=582719
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いお返事どうもありがとうございました!
ブルーハーツ、ちゃんと聴いたことがなかったので
聴いてみようかと思っています(*´∀`*)

やっぱり有名なダケあってすばらしいバンドなんでしょうね★楽しみです!

お礼日時:2005/02/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!