1つだけ過去を変えられるとしたら?

カトチャン嫁って、肝が据わってると思いません?普通だったら、あんなお爺さん、無理だもの。相当な根性がなきゃ無理だと思う。避けると思う。テレビに
たまに出てくるのも、私利私欲と売名行為もあるのではないか?カトチャンが見込んだ女として。

質問者からの補足コメント

• コナンでいうところの園子みたいな感じなんですかね。あの人もお金持ちだけど、サバサバしてるし、
    変にお嬢様ぶらないし。

• あと、カトチャンが何回も病気になっても、復活できたのって、今は亡き長さんの元で、イヤイヤ言いながらも、彼のもとでいろいろ怒られ、教えられ、
    鍛えられてたからなのではないか。まだあの世に行くなと言ってたのも長さんだと言うし。ドリフのことが世間に忘れられるのが怖いのもあるんでしょうね。年下のけんさんも同じこと。だから、あのヤンキー嫁に、いろいろ振り回されても、チクチク言われても、嫁はもちろん、長さんやけんさん、他の2人(なかもとさん、ブーさん)の存在を思い出しつつ、彼の持ち前の明るさと精神力で乗り越え、長さん、けんさんの代わりに、今を生きているのではないか。嫁を、
    第二の娘みたいに思ってるからこそ、耐えられることができるのではないか。父性愛もありそう。
    ほんとのことは分かりませんけどね、そう思いますよ。

A 回答 (1件)

There’s no accounting for taste.

蓼食う虫も好き好き。
要するに、人の好みは他人には分からない、と言うこと。
あなたと同じ。
それを、教えてgooで、他人に聞くなんて。
答えようがあらしません。
    • 0