プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

えっちをしてる時、前戯辺りから彼の体が物凄く熱くなるのですが、普通なのでしょうか??
行為を終えると元に戻ります。

A 回答 (4件)

普通じゃないの。

固くなっている時はたいてい熱くなっています。終わったらたしかに通常の温もりになっていますが、後のことはそれどころじゃないのでよくわかりません。
    • good
    • 0

興奮してくると、心臓がバクバクして全身に血液が勢いよく回り始めます。


それで、体温の低い手や足も熱くなります。
→健康なごく普通の男性です。
    • good
    • 1

男はいろいろと体を駆使して女性を攻めますからね(^-^)


私も前戯だけで汗ビッショリになったりしますよ(^.^)
    • good
    • 1

もしかしたらバイアグラ等のED治療薬を使用しているかもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
一緒に同棲してますが、バイアグラの治療などはしてる形跡はありません。

お礼日時:2021/01/11 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています