幼稚園時代「何組」でしたか?

煉獄さんが命懸けで救った日本ですが、大正時代が終わったら鬼のいない世界にはなったものの戦争になり人と人と争う世界になりますよね。
煉獄さんが生きていたらきっと徴兵されていたかと思います、もちろん強いし鬼より圧倒的に人間の方が弱いので戦争中も生き延びた可能性が高いですが…
鬼がいなくなったのに人と人が争う世界を見て自分が守ったこの日本の未来に絶望したんじゃないかと思うといたたまれないです…

A 回答 (4件)

漫画は漫画。


現実は現実。
混同しちゃダメ。
    • good
    • 1

そうかもしれませんね。

    • good
    • 0

個々人の強さがどんなに強くても、所詮刀なので、武装した軍隊には勝てませんw

    • good
    • 0

鬼滅の刃の世界線では戦争の無いまま現代になったと考えればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!