アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして嵐は桁違いにファンが多いの?

A 回答 (7件)

事務所の力。


他の事務所をつぶしていったのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね、ありがとう

お礼日時:2021/01/12 04:23

少ないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いんですよ、

お礼日時:2021/01/12 04:28

嵐が吹いたからε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はあ、、どうも

お礼日時:2021/01/12 11:02

性格

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/01/12 11:02

事務所が番組で宣伝してるからでは?


売れた曲とかないのにファンクラブの人だけが購入してる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売れた曲はあったような?

お礼日時:2021/01/12 11:02

グループ内の仲がいいところとかですかね、


振り付けもかっこいいのといろんなバリエーションの曲があったりドラマや映画ができたりいろいろありますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、飛び抜けてファンが多い、不思議です、

お礼日時:2021/01/12 11:03

5人が仲がいい


個人の個性が豊か
各々の能力が長けている
歌がなじみやすい
かっこいい

というところですかね。
なので番組やCMなどでも嵐全員または個人で多く起用される、その結果老若男女問わず知られる、上記理由からみんなに好かれる。
みたいな好循環が生まれた結果ファンが多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、わかります、でも、不思議です。ありがとうございます

お礼日時:2021/01/12 11:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!