アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長渕剛が好きな人のイメージは?

A 回答 (5件)

おっさん

    • good
    • 2

センス無い人。

ごめんなさい。

でも長渕剛の音楽は全然趣味じゃないですが、長く音楽活動をちゃんと精力的に続けている長渕剛自体にはいい印象があります。
    • good
    • 1

矢沢永吉のファンを若くした感じかな。


昔は好きだったんだけどなぁ。
    • good
    • 0

鹿児島県民ですかね。

まあ興味無い方もいますが鹿児島県出身の有名人でかならず出る方なのでついでに鹿児島県の桜島には長渕剛さんをモチーフにした叫びの肖像という像があります。
    • good
    • 0

彼のドラマを見た人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!