プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの私ですが、気になっている男友達とエッチしました。
男友達も私の事が気になっていたらしく、エッチ中は「すごくかわいい」「君のことがもっと好きになりそう」と何度も言って抱きしめたりキスをしたりしてくれました。
その後のLINEで「今日はごめんね。君とは今まで通り仲良しの友達でいたい。彼氏との今後を応援してるよ。俺は彼女を作れるように頑張る」と言っていました。
恐らく、男友達にとってのエッチは彼氏持ちに恋しかけてどうしようもない気持ちに区切りをつけるためのものだったのかなと思います。

しかし私は男友達への好意を水に流せずにいます。
今も遠距離の彼氏と別れて男友達に交際を申し込もうか悩んでいるところです。
ここで質問なのですが、男の人は気になっている人とワンナイトしてフラれた後、気になっている人への好意は綺麗さっぱり忘れられますか?
もし私がこの状況で男友達の彼女になりたいと言ったらokしてもらえると思いますか?

(彼氏がいるのに一線を越えるなど言語道断というのは重々承知しているのでそういった回答はお控えください)

A 回答 (9件)

質問のタイトルってさあ。


順番おかしくないか?

・・・突っ込んだので満足して本題・・・

>(彼氏がいるのに一線を越えるなど言語道断というのは重々承知しているのでそういった回答はお控えください)
いいえ。とても重要なので言わせてください。

 言 語 道 断 で す 。 

ですので、今の彼と別れなさい。
それで全部解決する話です。
    • good
    • 2

あなたが。

騙されてるだけだよ。
    • good
    • 0

女性にとって「SEX=LOVE」かと思われますが、男性にとっては生理ですので精子がだせるのなら、そこに愛の有無など存在しません。

    • good
    • 0

クンニされたか?しないとか


少しの時間ならアウトだな
本当に好きなら1時間近くクンニするよ 
多分好きな体でなかったのかなあ
    • good
    • 0

セックス前に口説かれるのは当たり前なんだよ。


よっぽどモテない女性じゃない限り、そんなのよくあること。
大事なのは、
セックスした後も、口説いてくれているかどうかだよ。

事後、男友達はあなたに相変わらず好きアピールしてきてる?
「一切なくなった」なら、
男友達はもう「目的は果たした」ってことだよ。
アピールしてきているなら、彼女になれるチャンスはあるかもね。
    • good
    • 0

その男に恋心はないんじゃないかな。


ただエッチしたかっただけ。
エッチの時の甘い言葉も、興奮をたかめるためのものなので、ことばに騙されないように!
    • good
    • 1

次の恋に気持ち切り替える為に、告白して区切りを付けたいって言うのは考えられますが、そこにエッチ必要ですか?ただ、単にエッチしたかっただけしかおもえませんけど…


本当に好きなら好きな人とエッチしてすぐに友達でいたいなんていいませんよ。
好きなフリしてエッチしてくるなんて悪い男だな…
貴女が付き合いたいって言っても上手く逃げられるだけでしょう。
遠距離の彼氏さんが可哀想なので別れてあげて下さい。
    • good
    • 0

うまい事言ってエッチがしたいだけだったと思うよ


甘い言葉には気をつけて!
    • good
    • 0

エッチしたら思いの外良く無かったとか…


人のものを欲しがる人も居ますし、エッチして良かったら付き合おうとか思い、甘い言葉をかけてくる人もいるし。ましてや、遠距離を知っていると隙が有ると判断して身体だけの目的で言い寄る人もたくさん居ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!