アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモショップ店員で、黒タイツにパンプス履いて、休憩時にパンプス脱いだりしますか?

A 回答 (4件)

机で見えないときはいつも脱いでます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドコモショップの方ですか?

お礼日時:2021/01/13 18:26

似ています。


濃紺色ベースに、赤いリボンがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
パンプスは立ちながらでも脱いだり履いたりしますか?

お礼日時:2021/01/13 18:28

します。


ハイヒール、プラプラさせています。

NTT docomoの制服は可愛くてとても好きです。
「ドコモショップ店員で、黒タイツにパンプス」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですよね。

これはドコモの制服ですか?

お礼日時:2021/01/13 14:01

私はおばさんOLですが



ソッコーで脱ぎます
特に夏等暑いときは
臭くなるから脱ぎ間すね
サンダル等履きます
蒸れてればパンストもはきかえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライベートでも、どこか出掛けたら、飲食店などでパンプス脱いだりしますか?

お礼日時:2021/01/13 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!