dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パズドラの最後のストーリーダンジョンが今月出るとかいってたけど、
今月のいつ実装するの?

質問者からの補足コメント

  • やめてくれませんか?
    そのいじめみたいな言い方は。
    だから前みたいな問題が起きちゃうでしょ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/15 19:23
  • 頭おかしすぎる!
    最近のあんたは!!
    もういい加減にしてくれ!!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/15 20:33
  • 四獣の神編の最後のストーリーの事だよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/16 12:36

A 回答 (6件)

まだ1月も半ばですし、一番最初の回答者さんが書いてくれてるように月末まで楽しみに待ちましょう。


ところで次が最後のストーリーダンジョンなんですか?公式で発表あったかな。四神編の最後、って意味ですよね?
楽しみですねー(報酬が)。

あと意味のわからない回答は無視するのが一番ですよ。
何を言っても通じない人って居ますからね。
下手に刺激すると更に調子に乗って攻撃的になるのでそういう迷惑な投稿は通報だけしといて見なかったことにしましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

別にL字を求めてないけど


アテン入れたなら思い出す。
スキブ0で火力で馬鹿なの
その覚醒のせいだよ。(香水)
    • good
    • 1

こなさんみんばんわ


いうこそよらっしゃいました
じつはわたくしはもーれつに
かんたまがきゆいのです
なぜかというと
なんきんにいったのです
    • good
    • 2

すなわち


ミルフィーユ
マシンアテナ降臨!
せんりの道も一歩から
ンゴロンゴロ保全地域
この回答への補足あり
    • good
    • 2

田園調布


熊出没注意!
にんげんっていいな
回覧板
答案用紙
すもももももももものうち
るるぶトラベル
ないものねだり
この回答への補足あり
    • good
    • 5

カリン編も12月の後半に来たので忘れてはないと思います


あと「するの」ではなく「するんですかね」と書いた方が印象はよくなると思いますよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!