dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近女性のKーPOPアイドルに興味があります。
趣味の傾向としてはTWICEやIZ*ONEなど可愛らしさのあるグループが好きで、BLACKPINKやMAMAMOOのような強い女性グループは少し苦手です。
これを踏まえて、お勧めの女性アイドルグループを教えていただきたいです。(男性グループは興味がありません)

A 回答 (4件)

ヨジャチング、宇宙少女、チェリーバレット、Apink、今月の少女、ロケットパンチ(イチオシ)


がおすすめです!
昔のグループになってしまいますが、
少女時代、missAも素敵なので聞いてみてください!
    • good
    • 1

OH MY GIRLとfromis_9とAprilオススメします!最近の女性アイドルグループはクール系が多いですよね汗。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/01/14 21:27

カワイイ系ならMOMOLANDやRedVelvetがオススメです〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます!

お礼日時:2021/01/14 21:25

NiziUは最近流行ってるけどどうなんだろう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。NiziUはジャンルとしてはJPOPらしいです。

お礼日時:2021/01/14 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!