電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidなんですけどスマホを修理に親が出して帰ってきたと思い開いたら「このデバイスはファミリーリンクで管理されています」と通知に表示されたんですけどこれはどういう機能なんですか?検索履歴とか閲覧履歴とか入れたアプリとかバレるんですか?今何見てるかとかも知られてるんでしょうか..

質問者からの補足コメント

  • 例えばえちえちなのを観てたとしたら親にバレたりしますか?真面目に悩んでるのでどうか真剣な回答お願いします

      補足日時:2021/01/14 21:03

A 回答 (4件)

Chrome 左上のシークレットモードタップ→検索したいもの検索→閲覧履歴は残らない。

    • good
    • 2

アダルトサイト見たいならChromeで検索してシークレットモード 閲覧履歴が残らない方法で見ればいい!

    • good
    • 0

Googleアカウントがバレてれば全部見れますね。

    • good
    • 0

ファミリーリンクでは、検索履歴や観覧履歴を見ることは出来ません。

それをしてしまうといくら親とはいえ、守られるべきプライバシーに反してしまいますからね…。
ただ、機能を上げるとしたら、ダウンロードされたアプリや位置情報、端末使用時間の管理などがあげられると思います。

もっと詳しいことは下に貼り付けたリンクを参考にしてみて下さいね。

https://appllio.com/android-restrict-the-use-of- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!