プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Android端末でネットなどで安く買える端末としてGALAXY S22とXiaomi 13Tで検討中ですがオススメはどちらですか?出来ましたら理由などつけて回答して頂けると幸いです。

A 回答 (2件)

MNP割引と2年返却使えば、他機種でも安く買えるし


GALAXY S22とかは47円で持てる。
2年返却じゃなくても、MNPだけだと36400円

購入するならS22の方がカメラ性能とかはこっちの方か上だけど
レビューみると、バッテリーの持ちが悪い所が悪評。
それ以外は良いと言われてる。
価格.comみたら、たくさんレビューあるからそれみたらどっちがいいかわかる。

MNPと2年返却使えば、他の
端末だって安く持てますよ。
S23 ULTRAとか21万円するスマホでも、11万円で持てたりしますからね。

XPERIAの最新の5-Ⅴは、60800円です。


https://review.kakaku.com/review/M0000000941/#tab

S22 レビュー評価
    • good
    • 1

三星電子のOEM版



フラグシップモデルと、ミドルレンジのスマホの比較ですからね・・・
それなら、フラグシップモデルを選択する
あとは、私は、広告って大嫌いなんですよ・・・
よって、もう片方は、論外なんですよね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A