dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iフィルターの外し方を知っている人いませんか?
機種はAndroid SH-M4です

質問者からの補足コメント

  • 親には相談したんですが無理だと言われました(;o;)
    自由にブラウザを開けないほどきついんです(ToT)
    何か裏技的なのないですか?

      補足日時:2018/06/04 11:42
  • snsなどの機能は間に合っています
    ただ友達と出掛けるときに、次の電車の時刻などをみんなは自由に調べられるのに、自分だけ役に立てなかったりするのが嫌なんです(´д`|||)

      補足日時:2018/06/04 12:50
  • くそスマホなので容量が・・・(;´Д`)
    バス以外にも調べられないものはたくさんありますし
    ところでウイルスとかの心配があるほど危険なのですか?

      補足日時:2018/06/04 13:01

A 回答 (5件)

>ところでウイルスとかの心配があるほど危険なのですか?


iフィルターを解除するには端末をroot化ということをしなければなりません
実はウィルスの危険なんて無いのですが、これはroot化したいという人に使う定番の脅し文句
root化した上で余計なことをしたらウィルスや個人情報が抜かれるという危険性はありますがね

root化をするとメーカーのサポートを受けられなくなるのは確かです
それをした時点で修理には出せないと思ってください
それでもやりたいというなら

「SH-M4 root化」と調べてください
その端末がroot化可能ならやり方などが出てくると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます
後悔しないよう慎重にやってみようと思います

お礼日時:2018/06/04 15:11

>次の電車の時刻などをみんなは自由に調べられるのに、自分だけ役に立てなかったりするのが嫌なんです


乗り換え案内とかのアプリをダウンロードすればいいのでは
    • good
    • 0

>何か裏技的なのないですか?


あるけど、そこまでして見たいアダルトサイトですか?
SNSはそこまで必要なものですか?
そこそこ手間がかかるし、知識が無ければ
ウィルス入り放題、端末に不正アクセスされ放題になりますが
それでもやりたいですか?
    • good
    • 0

親にお願いする

    • good
    • 0

親御さんに外してもらってください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!