dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・いつでますか?
・機種名は?
・いくらですか?
・ちゃんと動きますか?
・2.2や2.3のアプリも問題なく動きますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> ・いつでますか?

今年の11~12の間

> ・機種名は?
GALAXY NEXUS SC-04D

> ・いくらですか?
まだ決まっていません

> ・ちゃんと動きますか?
動く事は動くと思います

> ・2.2や2.3のアプリも問題なく動きますか?
高い確率で動かないと思いますしインストールも出来ないと思います

そもそもAndroid OS4.0搭載端末は現状GALAXY NEXUS SC-04Dのみですが
GALAXY NEXUS SC-04Dはグーグルのリファレンスモデルなので端末の収集でもしているなら別ですけど
一般の利用者が購入するべき物ではありません。

ですので来年夏以降に出るのではと私が勝手に予想しているGALAXY S3が出るまでは待ちが良いです
リファレンスモデルのGALAXY NEXUS SC-04Dを個人の開発者や企業がたくさん買って、これを元に
4.0用のアプリがたくさんリリースされることを祈るしかないです。
    • 0

あ、書き忘れたNo.1の補足

リファレンスモデルとはソフトウエア、ハードウエア開発者向けの評価用端末の事です
プリインアプリは最低限、SDメモリスロットなし動作性能も4.0がぎりぎり動く性能しか持っていないグローバルモデルです。

性能で言えば夏モデルよりも低いです。

質問者様がソフトウエア、ハードウエア開発者または、これから開発する予定であるのなら購入する価値は十分にありますが、されないで一般の利用をするだけなら使いにくい端末となるでしょう
    • 0

>・いつでますか?

ドコモから11月に発売

>・機種名は?
GALAXY NEXUS SC-04D

>・いくらですか?
価格未定

>・ちゃんと動きますか?
将来提供されるアップデートを適用しないとマトモには使えないでしょう
これは「最初に出る機種」の宿命です。最初に買う「人柱」の反応を見てから購入した方が良いでしょう。

>・2.2や2.3のアプリも問題なく動きますか?
将来提供されるアップデートを適用しないとマトモには使えないでしょう
これは「最初に出る機種」の宿命です。最初に買う「人柱」の反応を見てから購入した方が良いでしょう。

この回答への補足

ちなみに11月のいつにでるかご存じでしょうか?

• 0