電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Androidのスマホを最長で何年使いましたか?

A 回答 (6件)

バッテリーの容量低下がありますので5年で買い替えでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッテリー交換は考えなかったんですか?

お礼日時:2020/11/05 19:35

4年7カ月。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事に使われてるんですね

お礼日時:2020/11/05 20:27

4年(* ̄∇ ̄*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事に使われてますね

お礼日時:2020/11/05 20:27

バッテリーが持たないのと、OSのセキュリティパッチが


2年~3年で終了するので、最長でも3年で買い換えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にもう少し長くサポートしてもらいたいですね笑

お礼日時:2020/11/05 20:23

追記


交換が8000円もかかるという事で、キャリア変更でハーウェイP10ライトを無料でいただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりかかるんですね、無料で貰えるならもらいますよね笑

お礼日時:2020/11/05 20:26

かなり使えます。

アプリは使えないけど。お使いの端末は、非対応とか出ます。iPhoneなら水で壊れるけど、Androidは、壊れないから、末長く使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の iPhoneは防水ついてるはずですが少し前までついてませんでしたね

お礼日時:2020/11/05 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!