電子書籍の厳選無料作品が豊富!

失礼します
動画の真ん中にあるロゴやウォーターマークを消したいのですが
よいソフトはありますか?
できれば無料ソフトがあれば助かります。

A 回答 (3件)

https://multimedia.reneelab.jp/download-center/r …

ありますよ。フリーソフトが。
    • good
    • 1

【AviUtl】動画内のロゴを消す方法【プラグイン】 | AviUtlの易しい使い方


https://aviutl.info/logo-kesu/

    • good
    • 0

「流用されてもわかるように、改変されにくいように」追加されたモノですから


そんな簡単で無料な方法なんてないんじゃない
手間隙時間かけていいなら、1コマずつ消していく手がなくもない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!