プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女です、道徳観を疑われても仕方ないくらいひどい行為を彼にしてしまいました。
彼もその時は激怒してしまい、「君がそんなことするなんてガッカリだ」という気持ちにさいなまれていたようですし、私が振り回しまくって精神的に参ってたみたいですが、しばらくして復縁したいと言うとすんなり受け入れてくれ、今では付き合ってる時と同じように接してくれています。
今でも時々もめますが、すぐに切り替えて優しく接してくれます。
ご飯もごちそうしてくれたり、プレゼントくれたり、休みの日は連れ出してくれたり、愛を感じます。
彼は本物の善人なんでしょうか?菩薩なんでしょうか?こんな人、めったにいませんよね?

A 回答 (4件)

男は愛してる人には、そうなります。

貴女が彼を善人、菩薩にしているのです。廻り合いです。大切にして結ばれて下さい。
    • good
    • 0

全然反省しとらん、菩薩だろうが仏だろうが俺の女じゃないから知ったこっちゃない。

    • good
    • 0

そりゃあ何か対価が有れば


男は頑張ります、

その内本性が解ります。
襲われるかも。
    • good
    • 0

あなたにとってそう思うなら、大切にしてあげたらいいと思います。



探せばたくさんいるでしょうけど、普通は日本の全ての男性を
探して吟味することはできませんので、巡りあったのなら貴重ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!