電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツムツムで、タイムボムを出す方法、条件はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 出やすい、ツムとかも教えていただきたいです。

      補足日時:2021/01/15 17:17

A 回答 (6件)

確実に出るのは、


『さむがりピグレット』です。

他のツムは技術次第です。
私がよく調べるサイトで検索しました。
リンクを貼っておきますね。

https://game8.jp/tsumtsum/27956
「ツムツムで、タイムボムを出す方法、条件は」の回答画像6
    • good
    • 1

私はシンデレラ以外だと


ミスバニーが楽だと思います。

スキルが「ボムを出す」なので。

https://game8.jp/tsumtsum/211535#hl_8
    • good
    • 0

【追記】


↓このツムです。
「ツムツムで、タイムボムを出す方法、条件は」の回答画像4
    • good
    • 1

『さむがりピグレット』をお持ちでしたら、スキル1回で、タイムボム1個出ます。



ツムツム上級者の方なら、
『邪悪な妖精マレフィセント』を使って、3チェーンを守ればたくさん出るらしいですが、4チェーンになると、コインボムが出たり、スターボムやスコアボムも出ますので、中々難しいです。

何かのミッションでタイムボムを出すなら、『さむがりピグレット』が簡単です。
    • good
    • 0

タイムボムを量産するなら


シンデレラ(スキル3以上)が一番楽です。

シンデレラが最強と言われる所以でもあります。
    • good
    • 1

タイムボムは9〜12チェーンで出やすくなります。

「ツムツムで、タイムボムを出す方法、条件は」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!