電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この画像のような服を着たいのですが、
中学生が着るのは変でしょうか…?

「この画像のような服を着たいのですが、 中」の質問画像

A 回答 (4件)

わたし的にはニーハイを脱げばいい感じになると思います!!


中学生でも全然おかしくないですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど…!!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 18:12

足細っそ!スタイルいいですねぇー羨ましいです!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうスタイル憧れます!

お礼日時:2021/01/16 13:42

はい、これこそ中学生が着る服です。


オトナが着てたら恥ずかしい。
多感な若い方が着る服です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね…
今のうちに沢山着ておきます!

お礼日時:2021/01/15 18:16

好きな服着ればいいでやw



全体的に黒でまとめてあって足元もコンバース?みたいなの履いてシンプルにまとまってるしいいと思う。ガーリー?って言うのかな。
丁度10代向けのファッションだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

分かりました!
挑戦してみたいと思います、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/15 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!