チョコミントアイス

アイプチって、使うと危険ですか?

私は高校生ですが、奥2重なので一重にしたいと思い、アイプチで癖付けをするという方法にたどり着きました。
ですが、アイプチは危険という事も同時に知りました。。

○アイプチの危険性は、どんなところですか?

○また、奥2重なら一重の方より二重になれる可能性は高いですか?

○アイプチのことを母に伝え時、なんていえばいいですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

普段は接着型のアイプチを使っているので分かりませんがダイソーのアイテープが結構いいらしいです!

    • good
    • 0

親には普通にアイプチほしいんだよねー的な感じで言いましょ!笑笑

    • good
    • 1

ずっと使っていますが危険とは思いませんね…使い方によります!


落とす時に強く擦って落とすとまぶたが伸びてしまいます(;;)なのでお湯でふやかす感じで落とすといいですよ!
個人的には奥二重の方が二重にするのは難しいかと…元の線が邪魔してくるので。でも根気強く癖付けすれば可能性は充分あります( *´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

非接着方でオススメのアイプチありますか?

お礼日時:2021/01/16 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!