プロが教えるわが家の防犯対策術!

イカとタコ どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

生ならタコ


天ぷらならイカ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、どっちも美味しそうです^^

確かにてんぷらのイカは美味しい♪

お礼日時:2021/01/17 17:57

イカはどの種類でも大好きです(^^♪


タコも嫌いって訳ではないのですがどっちって言われればイカです。
夜遊びした時はタコが良いけどね♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりイカに軍配が上がるようですね。

お礼日時:2021/01/17 17:57

たこ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 17:57

いか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 17:58

ん〜 答え難い!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/17 17:58

イカ!


料理の幅が広いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですねぇ。
確かにイカ料理の方が多いイメージです。

お礼日時:2021/01/17 17:58

どちらも好きですが、二者択一ならイカですね。



タコは酢だことたこ焼きくらいしか思い浮かびませんが、イカはいかようにも料理できます。(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うまいです!

そうですね如何様にも料理できますね。
うちはお好み焼きでもタコを入れてましたね♪

お礼日時:2021/01/17 17:59

イカですね。

ᔦ๑° ꒳ °๑ᔨ
イカ刺し、イカ焼き、揚げ物、煮物、和え物、パスタにと色々な料理があるので!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
やっぱりいかに軍配が上がるのか。

イカ強し♪

お礼日時:2021/01/17 17:59

いか いかソーメンむちゃくちゃ美味しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あ、食べたこと無いかも(^^;

お礼日時:2021/01/17 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!