これ何て呼びますか

フジテレビの朝の情報番組『とくダネ!』が3月で終わるとのこと。司会の小倉智昭は、よくカツラ疑惑が持ち上がったが、これって本当の話なのでしょうか?

A 回答 (3件)

風邪引くからかつらなんだよ。

寒いから
    • good
    • 0

本人が「妻がカツラをつけろと言うので着けてる」と言ってますよ。

「妻が」は疑わしいですが。
動画で「おはよう御座います。」でカツラがすっ飛んでるのがありますよ、可愛そうだけど笑ってしまいます。両隣は必死に笑いを堪えてました。
    • good
    • 0

疑惑ではないですよ


御本人がカツラだとお話してます
随分まえから皆さん承知の話ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!