プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

せっかく楽しみにしてたテレビを録画してみました。
そしたら、なんとうっとしい文字が周りに並んでました。
別に見たくもない!!こんなの出すんだったらせめて再放送してほしい!!

録画編集とかもできないし、なんとかなりませんか?
できなくても何とかしたい!
問い合わせても、知らんって感じ。何とかしてほしい。
できなければ、最初からこんなの出すくらいなら、楽しみにしてた番組は放送しないでほしいです。

A 回答 (3件)

TVerとかで観てみたらどうですか?


あれば1週間以内なら無料で配信されてますよ~
    • good
    • 0

だったら録画せずに有料の動画アプリで観ればいいだけの話。

    • good
    • 0

PCに取り込んで、編集ソフトでその部分を消すことは可能でしょうけど、そこまでの労力を使う価値があるのかどうかは私にはわからないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!