電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ディープキスをする勇気がありません
どうしたらできるようになりますかね笑

A 回答 (18件中1~10件)

一度、キスしたことがあれば、次のデートでディープキス


大丈夫です。
ディープキス拒否されなければ、次はホテルで色々なキスを試しましょう
(^_^)v
    • good
    • 0

無理にしなくても、そのうち自然にできるでしょう。

    • good
    • 0

私も方法わかっていませんでしたが、


相手もしたい状況であれば、何とかなりました笑
    • good
    • 0

きもちわる

    • good
    • 0

できなくていいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんでですか!

お礼日時:2021/01/17 20:42

ハードルが高くてごめんね。

やっぱり お父さんは、イヤですねぇ。一番いい方法は、人形で練習してね。
    • good
    • 1

したくなければ、無理をする必要はありません。


したくなった時にすればよいのです。

愛情表現(または性欲実行)の形は、人それぞれです。
やりたいことをするのが一番です。
    • good
    • 0

勇気って?したいのを我慢してるの?


理性を捨ててみたら?本能のまま。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口臭とか気になりませんか?
初めてやからきになってしまって笑

お礼日時:2021/01/17 19:31

勢いなので


お互いの雰囲気が高まらないと無理です
    • good
    • 1

舌の柔らかさがいいの!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!