アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前に彼女に振られました。
その時はお互い就活中で忙しく元カノの気持ちが冷めたそうです。そんなシビアな別れ方ではありませんでした。

でも僕は今でも元カノが好きです。
そんな僕は今年の大阪から4月に東京に上京します。
彼女の進路は分かりません。
今でも好きな気持ちを伝えないと東京で後悔しそうです。
アドバイスください。

A 回答 (3件)

ワロエさん、こんばんわ。


お互いに就活で忙しかった為に気持ちが
冷められたと言う事ですが
その点をもう解決済みであれば
再度アタックして良いと思います。

勘違いしやすい解決は
「もう就職したからお互いに忙しく大丈夫!」です。
これは全く解決になっていません。

別れた原因は「就活」や「お互いに忙しかった」ではないからです。

自分が大変な時にどれだけ相手を思いやったり
気を遣ってあげられるか……
ワロエさんがこの点が以前と変わっていなければ、再度アタックしてたとえ付き合うことになっても、また同じ結果でしょう。

なので、そこを見直しクリアしていけば
良い結果に結びつくと思います。

あと、相手に彼氏がいた場合
潔く諦める事も大切です。
「それでも好きだ!」と気持ちの押し付けや
執着はワロエさんに良い流れを生み出さないので。

頑張って!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!!

お礼日時:2021/01/18 02:15

×「もう就職したからお互い忙しく大丈夫!」



○「もう就職したからお互いに忙しくなく大丈夫!」
    • good
    • 0

チャレンジしてみることはしてみたら良いと思います。


ただ次振られたらもう諦めた方がいいと思います。
彼女の進路がわからないということは、疎遠なんですよね?しかも前回振ったのは彼女の方。

男の恋愛は別名保存。女の恋愛は上書き保存。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!