プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近なんか変なサイトリンクつけたやつ多すぎません?
一体どうしちゃったんですか

A 回答 (4件)

_もともと低レベルな投稿(質問)であふり振り返っていた土壌に、


新しい荒らしのパターンが展開したってだけの話しだ。
    • good
    • 0

ひつこいよねぇ……?


ホントここ数ヶ月で急にですよね。
もう「通報」も「削除」も疲れた!
    • good
    • 1

その事をネタにしたい奴等に、


ネタにされたいだけだと思うけどな。
    • good
    • 0

通報して下さい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!