アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が、
家を買ったらこういうイベントをしたい、
一軒家が欲しい。など話してくるのって
結婚したいってことですかね?

A 回答 (3件)

それもありますし、自分の理想を伝えて反応を見てるってこともあります。


ネガティブな反応で返されると一緒になってもツマラナイ(窮屈)なぁとか。
    • good
    • 2

そうですね。

多分遠回しに言っているのだと思いますよ(^-^)
    • good
    • 1

それとこれとは関係ないと思います。


宝くじ当たったら月に行きたい、みたいな単なる個人の夢物語を口走ってるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!