アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週刊ダイヤモンドってどういった層の人達が購読する雑誌ですか?
なんか内容的にも掲載される人物からして完全にエリート向けな気がします。
旧帝大早慶卒のエリートビジネスマン向けの雑誌なんですかね?

A 回答 (6件)

上場企業の経営者向けの雑誌ですよね。

下っ端の人間には読みこなすには難しい雑誌です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…さんこうになりました。

お礼日時:2021/01/21 01:16

エリートにコンプレックスを持っている中間管理職でしょう。

    • good
    • 0

四半世紀前に松下(現パナソニック)の図書室兼休憩室に置いてあったな。


暇な大企業のおっさんたちが読むんでしょう。
    • good
    • 0

まぁ管理職を目指す人間以上ですね

    • good
    • 0

全くエリートではない私がけっこうすきでたまに読みます。

    • good
    • 0

日本を「コントロール」している人達用ですねッ!



「コントロール」に、
深いイヤミは
有ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!