dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

32歳、独身無職の実家ぐらし女です。コロナで仕事見つからない…正直詰んでますか?(汗)

A 回答 (10件)

積んでませんよ。

    • good
    • 2

34歳ではなかったのですか?

    • good
    • 1

まだまだチャンスはあります。

自分の努力次第でまだなんとかなります。年齢的にもまだ若いので。
諦めるのはまだ早いです。
    • good
    • 0

本職が見付かるまで派遣で働けば良いですよ。

    • good
    • 0

誰かと結婚すれば良いのでは?

    • good
    • 0

人に聞くような話じゃそもそもない。



人は信念を以て行動するものなり
夢と希望を失わず
ブレないで
マジがむしゃらに行動すべし

夢は叶えてこそ夢
大丈夫・心配するな・・何とかなる
    • good
    • 1

詰んだかどうかは、死んでから言え。

    • good
    • 3

いや、全く詰んでないでしょ。

実家暮らしなら。ほんで、今は職探しが難しいのは、事実。後1年は、職探しは難儀するから、ハローワークに行って、職業訓練学校に行けばいい。3ヶ月から、半年行けるし、ちゃんと失業給付金も、貰える。最低でも12万円貰える。スキルアップにこの時期使えばいい。物は考えようだ。それに親もいろいろ言わないはず。職は今は無理と思ってたほうがいい。
    • good
    • 0

32歳位で人生が詰んでたまるものか、まだまだこれからですよ。

    • good
    • 1

職を選ばなければ…とはいえ、それは無理ですよね。


それができるのであれば世の中に失業という文字はなくなりますし。
ただ、頭の隅っこでその考えを持っておくと
この先、良いことが起きるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!