プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesが使えなくて、それ以外の方法でPC→iPhoneへ音楽を移行する方法はありますか??
WindowsMediaPlayerで再生しています。

A 回答 (4件)

パソコンがネットに繋がっているならば、Googleドライブにアップロードし、iPhoneでダウンロードするだけですね。


Googleドライブでなくても、メール添付、LINEでもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PCをGoogleドライブにアクセスしようとするとエラーが出ました。メールもエラーで送れませんでした。

お礼日時:2021/01/19 09:18

エラーというのはパソコンが、ネットに繋がっていないだけではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooで検索等出来るのでネットには繋がってます!

お礼日時:2021/01/19 10:17

Googleドライブにはどのようにアクセスしようとしていますか?


メールは添付は添付できるファイルサイズを確認してください。

もしくはWeb上のファイル転送サービスの利用です。
一例
https://www.datadeliver.net/

ブラウザがChromeの方がGoogleドライブは使いやすいですけどね。
    • good
    • 0

iTunesの代わりにLeawo iTransferで試してみたら?


https://www.leawo.org/jp/itransfer/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!