プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく投稿2回目です。
初めの投稿で回答がつかなく、今見たらその投稿自体消えていたんですが、回答がつかなかったら、投稿も消えるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 下の回答者のようにではなく、お手柔らかにお願いします。

      補足日時:2021/01/19 12:22

A 回答 (2件)

このサイトでは7日間初回答がない場合は質問削除、


最後の回答から7日経ったら質問締切りだったと思います。
最近質問してないので確かではありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。有り難うございます。

お礼日時:2021/01/19 18:37

>回答がつかなかったら、投稿も消えるんですか?


多くの相談サイトがそうです。
サイトによって期限は、7日だったりいろいろです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なのですね。有り難うございました。

お礼日時:2021/01/19 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!