プロが教えるわが家の防犯対策術!

森川葵という女優がテレビでフォーク曲げを企画でしていたのですが、プロの人でも習得するのに1年はかかった技をいとも簡単に習得していました。
この方は手先が器用だからここまでできるのでしょうか?

A 回答 (4件)

そうです

    • good
    • 1

私も出来ます。

    • good
    • 2

スプーン曲げぢゃ無いんだッ!

    • good
    • 2

テコの原理なのでコツさえ掴めばかんたん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!