プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日彼と初めてするかもしれないです。
女性のVIOはどのくらいのお手入れがいいのですか。

A 回答 (7件)

楽しみですね。



ボサボサではげんなりすることがありますので、軽く切っておくとよいと思います。

櫛のついたカミソリで、すくとよいですよ。

逆にかりすぎると、あっ、この人はエッチに慣れているんだと思われてしまいます。

ビキニラインからはみ出さない程度で、軽ーくですよ。

お尻の穴あたりは、衛生上つるつるの方がよいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧なアドバイスありがとうございます^^
とっても参考になりました^^

お礼日時:2021/01/20 23:18

パイパンしか認めない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

おー。そういう意見もあるのですね。
そこまでに到達するには日を越してしまいそうなので次回に繰り越しますね^^笑

お礼日時:2021/01/20 23:16

毛が長いなら、ハサミで1センチメートル位残してカットすればいいのでは?


皮や陰部まで切らないように、気を付けてください。
鼻毛切りバサミだと、上手くきれますよ。
鏡をみながら、行って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

鏡をみながらちょっと処理してみました笑
自分のものを見るのはこんなにキツいものなのですね。。。笑
アドバイスありがとうございます^^

お礼日時:2021/01/20 23:14

はっきり書くけど(;´Д`)


あそこの入り口辺りは濃い方ですか?
あまり濃いようなら減らすのが良いけど今から脱毛なんて間に合わないから
線香みたいなもので毛を焼けば良いのだけど線香だってにですよね?
剃るとチクチクになるから、もう何もしないのが良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

線香?ですか?

お礼日時:2021/01/20 23:12

剛毛でなければ大丈夫ですよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほどよくですね!

お礼日時:2021/01/20 23:11

やるならつるつるやらないならそのまま

    • good
    • 2
この回答へのお礼

な、なるほど!

お礼日時:2021/01/20 23:11

つるつる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、それは(;_;)

お礼日時:2021/01/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています