プロが教えるわが家の防犯対策術!

元欅坂の今泉佑唯さん、ご結婚されたとの報道ですが、お相手をみると不安しかないですよね?

A 回答 (5件)

ご本人がいいならという感じですが


それほど危ない橋を渡る人生でなくても、と思う気もします
今までの人生見ても
    • good
    • 0

不安しかありません。

最近一番びっくりしたニュースでした。
    • good
    • 2

今泉さんも22歳と若いため、不安な要素は多いと思います。

    • good
    • 1

前歴・職業


不安な要素の方が多いですね。
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!