アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三十路最後なので30から40万、50万ぐらいの予算でプレゼントがしたいです。女性は、どんなものが欲しいでしょうか?。教えて下さい。

A 回答 (5件)

基本サプライズでプレゼントして頂くので見に行ったことは無いですが、それだけ高価なものをサプライズで貰うのはたとえ趣味が合わなくても喜ばざるを得ないです。

プレゼントは値段では無い気持ちだと思うので予算をもっと落としてプレゼントするか高価なものを一緒に選ぶ方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2021/01/22 04:24

結婚する気があって相手もその気があるなら結婚してからそのお金を使いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は関係ないです。親友にです。

お礼日時:2021/01/22 04:05

現金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレゼントを教えて下さい。

お礼日時:2021/01/22 04:02

正直高いものは入りません。

欲しいものなら自分で買うし高いものを買うならNo.1さんのように現金で欲しいくらいです。(選んで買ってくれる気持ちが嬉しいので現金は嘘ですが。)私ならそんな高価なものはいらないので気持ちが1番伝わる手紙とお花がもらえたら嬉しいです。4、50万の予算で何かプレゼントしたいと思うのなら安い買い物では無いのでその方と一緒に買いに行くことをおすすめします。最近私はネックレスを頂きましたがあまり趣味では無いデザインで気持ちは嬉しかったのですが素直に喜べませんでした。なのでそっちの方が欲しいものが貰えて嬉しいと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

見に行く派ですか。

お礼日時:2021/01/22 04:03

現金。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、プレゼントでは無いですね。

お礼日時:2021/01/22 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!