dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

斎藤さんは好きですか?男前ですか?

質問者からの補足コメント

  • トレエンでした。あのひと、ウォーキングデッドに出てた日本人風の俳優にそっくりです。

      補足日時:2021/01/22 13:36

A 回答 (4件)

トレエンの斎藤さんは漢ですよね

    • good
    • 0

3150

    • good
    • 0

斎藤 斎藤 斎藤



何処かで。聞いたような?

・・・・・?


そうだぁ(^_^)

中学生の時の。

同級生に居ましたよ。


今・・・・どうしてるんだろう?
    • good
    • 1

斎藤さんはいっぱいいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!