アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でうっすら髭が生えたら剃りますか?

A 回答 (4件)

アゴだったら毛抜きで抜いた方が剃るよりも肌荒れしづらくいい場合もあります。


鼻の下は剃りますね。
    • good
    • 0

私も鼻の下は剃りますね。

    • good
    • 1

結構頻繁に剃ります。

    • good
    • 0

ピンセットで抜いてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!