電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女の子のおしっこは汚いですか?

A 回答 (6件)

オシッコは男女一緒です。

でもオマンコを舐めてクンニもしますし、又チンポを舐めてフェラチオもします
    • good
    • 0

汚いです。

    • good
    • 0

女でも男でも犬でも猫でも、尿は尿

    • good
    • 0

聖水と崇める人もいる。

    • good
    • 1

排泄物です。


汚いに決まってますよ。
    • good
    • 1

男の子のおしっこと同じだよ。

自分のと同じ。当然でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!