性格悪い人が優勝

占いで、姓名判断をいくつかやったのですが、良い事も悪い事も書いてありました。今、凄く幸せなのですが、悪い事に関しては一理あるなぁという感じです。皆さんは信用していますか?これって当たるものですか?

A 回答 (5件)

関連性を説明出来る論理的根拠が有りません。


よって当たりません。
当たって居ると思えるのは無意識にその様に自己暗示を掛けているか誘導されているだけ。
無意味です。
    • good
    • 0

ハーフや外人は大丈夫なん?

    • good
    • 0

当たるも八卦当たらぬも八卦


うちの子は 生年月日でも姓名判断でも一生独身と言われてましたが結婚して子供がいます
私は手相と生年月日で見て貰い言われたとおりの人生になってます
同じ時に同じ人に見て貰った人は婚約者までいましたが独身と言われ
その通りになってます
    • good
    • 0

良いものは信じて悪いものは信じない

    • good
    • 0

当たらなくもない



これ、統計学だからね

死ぬまでわからないもんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!