dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性がキーキー怒ってる時に、男性がキスして止めるっていうのをよく見ますが、あれ、効果あるんですかね?好みの人ならばいいですが、ジミー大西やバナナマン日村、ザコシ師匠にやられたら、絶対にトラウマになる。

A 回答 (3件)

途中なら何やっても無理っぽくて、火に油を注ぐような物です。


クレームと同じで、最後まで吐き出させてからなら有効だと思う。
怒りと通り越して、涙するタイミングでしょうね。
というか、
キスが有効なわけではなく、理解して受け入れてあげる事が有効なのであって、
そんな態度からのハグだけで良いと思うけど。
    • good
    • 0

二次元イケメンでも腹立つのに現実でやる人いるのかな

    • good
    • 1

ドラマなので。


現実にはありえない。
ドラマでも片思い同士じゃなかったかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!