アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にマッチングアプリ辞めさせる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 麺の達人さんへ

    彼女がいてもやる彼氏が理解できません。
    約束しても会わないとはどうゆう事でしょうか?

      補足日時:2021/01/23 10:41
  • 辞めさせるにはどうしたら良いですか?
    一度話し合いたいのと、辞めない理由を聞きたいです

      補足日時:2021/01/23 10:49
  • いいね数はそんなに増えてはいませんでした。
    少々たまに1〜4増えたりです。

    ただ,付き合ってそろそろ1年です。
    私と出会った時に登録したアプリを未だに続けてるので、不安ですね。

      補足日時:2021/01/23 10:57
  • 実は彼氏がやってるの気づいてからもう半年程ですが
    私も初めました。

    それは監視用のですが
    その監視用のを私の携帯のホーム画面を彼氏が見てしまったかもしれません。。

      補足日時:2021/01/23 11:13
  • めんの達人さんへ

    ではどう対応すればよいですか?

      補足日時:2021/01/23 11:26

A 回答 (11件中1~10件)

酷なようですが、


マッチングアプリを止めるほどは、アナタに真剣では無いのでしょう。
止めさせるの、監視するとかで、何とかなるものではないと思いますよ。
次へ行きましょう!または
次へ行くフリをして、本気度を試してみるとか、、。
    • good
    • 0

監視用って何様?ww


だから冷められるんじゃね?
    • good
    • 0

質問者が別のアカウント作ってアプリに登録して、引っかかったら大ゴトにする



つうか、所詮遊びのアプリでしょ...彼氏と目線が違うんじゃないの?
    • good
    • 0

理解が出来ない彼と付き合続けるのはどうかと。



彼も貴女に満足しておらず不満があるため続けて入るのでは?

一番の原因はあなたが彼を惚れさせていないのです。

別れで良いと思いますよ。
    • good
    • 0

書き込みを見てるのも楽しいのですよ。


こういうQ&Aのサイトと同じ。
    • good
    • 0

だからゲームと一緒よ。


どうやったら女の気を惹けるか遊んでるだけ。
もしかしたら彼氏はいい出会いがあったら乗り換えようとしてるかもね。
    • good
    • 1

んー、もし自分が彼氏さんの立場だったら


マッチングアプリをするって事は多分あなたに対して冷めてきてる可能性があると思います。
もし彼氏さんがあなたの事が本当に好きならマッチングアプリなどしないはずです。
    • good
    • 1

あなたもやるか


決別するか。
    • good
    • 1

ないよ。

ただの遊びだから。
ゲームと一緒。俺もやってるし約束しても会わないし。
    • good
    • 0

マッチングアプリの目的など決まりきってますので別れるしかないね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!