プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声優って、枕営業しているかたとかいるんでしょうか…?

A 回答 (4件)

別に声優に限らないのでは?。


する人はしているかも・・・・・・。
職業の特定はその職業の侮辱に該当します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2021/01/23 14:43

ほぼそうでは?


実力ないのに売れてたり 実力あるのに売れてないとか
プロヂューサーのさじ加減で決めてると思います
男性の場合も似たり寄ったりかと思います
どうしたら好かれるか親密になれるかは肉体関係を持つのが一番です
岡田有希子さんがビルから飛び降りて自殺して亡くなりましたが
18歳の夢見る少女が峰岸徹当時42歳と恋愛を普通しますか?
デビュー間もない子がベテラン俳優と肉体関係持つでしょうか?
まだ18歳です
普通に考えてありえない
落語家の一部の人は女を食って男はなんぼ!!とか言う人いますが
ふざけすぎたヤクザ社会としか思えない
    • good
    • 0

しないと。

仕事もらえないから
    • good
    • 0

枕営業を暴露してる人いましたよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!